Column最新情報一覧

鎮静法での抜歯

皆様 厳しい寒さが続いていますが、

うがい・手洗いなどしっかりと行い風邪の予防対策をして下さいね。

 

今回ゆう歯科では専門のドクターによる鎮静下での抜歯を行いました。

鎮静法の良い点は、患者様の不安や苦痛を取り除き、

リラックスした状態で安全に治療が行えるという事だと思います。

生体モニターで常に身体の状態を確認し、

術後も20分程ゆっくりと横になって頂き、

自然に目が覚めてこられた患者様の感想は

「痛みや不安もなく眠っている間に終わっていた♪」との事でした。

 

鎮静法での抜歯

歯科治療は恐怖や不安など苦痛を感じられる患者様も多くおられると思います。でもどうしても治療が必要な際に、安全に行える条件が揃えば専門医によって、リラックスした状態で行える方法があるという事を少しでも多くの方にお伝え出来ればよいなと思いました。

☆少しでも興味のある方はぜひご相談下さいね☆

戻る