新型コロナウイルス感染症への対策において皆様へのご協力お願い

患者皆様へ

平素はわたくし共に治療をお任せくださりありがとうございます。
今後とも医療法人優樹馨会は皆様にお口元の自信と笑顔をご提供出来ますよう全力で治療、サポートさせて頂きますのでどの様な些細なお悩みやご要望も遠慮なくお気軽にご相談くださいませ表情にこにこ

さて、新型コロナウィルス感染症対策において皆様へご協力をお願いしております。
当院は従来、予約優先制ではございますが、
昨年に引き続き、感染症対策の大きな取り組みの一つとして院内待合室の密を防ぐ事ができる様に原則予約制(急患を除く)でご予約をお取りさせていただいております。
当日のご予約なしでのご来院は、予約状況によりまして一度ご帰宅して頂く可能性も予測されますので、事前に当院までご連絡頂けますようご協力をお願い申し上げます。ご連絡いただいた際にご予約をお取りいただける時間帯をお伝えさせていただきます。
当院は今後も引き続き皆様に安心してご来院して頂けます様、万全の対策で診療に臨んでまいりますのでご不便をおかけしますがご協力の程宜しくお願い申し上げます。
また、既にご協力頂いております患者皆様におかれましては、深くお礼申し上げますとともに、引き続きご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


末尾にはなりますが、
新型コロナウィルス感染症の最前線でおられます医師、関係者の皆様、また地域皆様の健康を守るため診療にあたってくださっている医師、関係者の皆様に敬意を表しますとともに心より感謝申し上げます。
当院におきましても感染症対策を万全にした上で診療に努め、微力ではございますが皆様にご協力出来ればと思います。
医師、関係者の皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。

医療法人優樹馨会
伊東優・伊東由馨

ページトップへ